2025年4月採用予定職員の募集について オンライン説明会
2024年04月25日
2025年4月採用を予定する職員の募集についてお知らせいたします。
募集内容の詳細については、今後、順次公表する予定です。
先行して、事業説明会を行なっていきます。まずはオンライン説明会を予定しました。今後対面での見学会・説明会も実施する予定です。
オンライン説明会は、いずれも同じ内容を予定しています。
4月16日(火)終了
4月25日(木)終了
5月15日(水)終了
5月24日(金)終了
6月3日(月)終了
6月14日(金)終了
7月12日(金)終了
7月25日(木)終了
8月5日(月)18:00−19:00
9月19日(木)18:00−19:00
10月7日(月)18:00−19:00
参加申し込みについては、次のサイトからお願いします。
問い合わせ
地域支援部部長 皆川直美 minagawaあっとumeda-akebono.or.jp(あっとを@に変換して送信ください)
« 処遇改善加算の算定に伴う職場環境改善への取り組みの公表について 園長交代のお知らせ »
<<一覧へ戻る